生まれたときからたくさんの、さよならを僕たちは。(24695周目)

カナシミブルー(通常盤)

カナシミブルー(通常盤)

こんにちは。
成人式は着物を着させてもらえませんでした。
なので成人式に行くのが凄い嫌だった。
ひとりだけ洋服なら友達には絶対会いたくなかった。
からむです。


生まれたときからたくさんの、さよならを僕たちは。 アップしました。
すんげーなっげータイトル…。
キンキの元歌はもうちょっとだけ短いタイトルだったです
>生まれた時からのさよならを僕たちは
歌詞の中から取ってきたので勘違いしてたorz
面倒なのでそのまま突っ走ります。


手塚のちっちゃい頃ってあんまり想像がつきませんなぁ。
今とは逆に泣き虫だったりしたら、も〜お母さん可愛くって甘えん坊に育てちゃう!w